banner

ブログ

Apr 10, 2024

ジェパディのサム・バットリー、もう少しでタイタニック号沈没ツアーに参加するところだった

「一生に一度のチャンスみたいですね…」

バズフィードスタッフ

今日、沿岸警備隊は悲しいことに、その地域で「瓦礫場」が発見された後、乗客5人全員が死亡したと推定されることを認めた。

あなたが Jeopardy のファンなら、2022 年のプロフェッサーズ トーナメントでのサムを思い出すでしょう。そこで彼は、その性格とスティーブ マーティンによく似ていることでファンのお気に入りになりました。

タイミングを考えると、サムはもちろんこの潜水船に乗っているはずではありませんでしたが、オーシャンゲートが運営していた同様の潜水船であった可能性が非常に高いです。

ケンは「結婚式と海底残骸についての冗談がどこかにある」と言ってこの逸話を締めくくった。

共有