banner

ブログ

May 28, 2023

私の寮は気温80度だったので、サーモスタットを制御できないときに部屋を冷やす方法を考えました

不快な暑さの中で暮らす大学生は、涼む方法を見つけました。

部屋の温度が 80 度に達したため、彼女は解決策を見つけることを余儀なくされました。

さらに悪いことに、彼女はサーモスタットを制御できませんでした。しかし、彼女は役立つかもしれないと考えた方法を考え出しました。

「アパートを涼しくする方法を見つけたとき」とレクサス ドーリー (@imso_lexi) は言いました。

彼女の冷却ハックのビデオは急速に広まり、その投稿には 168,000 の「いいね!」と数百のコメントが集まりました。

「まったく予想していなかった」と彼女は言った。

レクサスと 3 人のルームメイトが寮でうだるような暑さをしていたとき、彼女は即興で行動を起こす必要があると決心しました。

「気温が華氏約80度だったので、私たちは絶望的になりました」と彼女はキャプションに書いた。

投稿では、サーモスタットが銀箔で包まれており、そこにヘアドライヤーを向けていた。

「私たちがそれをやったのは1分ほどだけです。 もう二度とこんな事はしません。 それを壊したくないのです」と彼女は告白した。

しかし、コメントに参加した人全員がそれが良いアイデアだと考えていたわけではありません。

ある人は、「そんなことをしたらサーモスタットの電子機器が壊れてしまうだけだ。熱した雑巾をかけて水を絞り、それをサーモスタットの上に置くだけでいつでもできる」と語った。

それは元生徒の思い出を思い出させました。

「共感できる」と彼らは言いました。「私が大学に通っていたとき、学校はエアコンを76/78°F以上に下げることを拒否しました。 人々は一週間、すべてのドアを開けたまま廊下で寝ていました。」

別の人からは同情はほとんどありませんでした。「80°F にあったのですか? それは文字通り何もないのです。 私の家にはエアコンがなく、毎日華氏100度以上になります。」

もう一人の視聴者は感銘を受けずにこう言った。「文字通り、冷却速度が速くなったり効率が良くなったりするわけではなく、動作時間が長くなるだけです。 普通の人のように断ってください。」

別の視聴者は何かを学びました。「実際にそこにセンサーが設置されているとは知りませんでした。 リモコンかと思った。」

共有